インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

本日は文鳥の日

本日は、というかもう一日終わりますが、、

文鳥の日なんだそうですね

 


インコならいるので便乗してブログ書いてます。

 


そういえば、今日姉から早い誕プレをもらいました!

推しメンの、はーちゃんのグッズをたくさんもらいました!!!

 

f:id:harutyanndaisukika:20201024225718j:image
f:id:harutyanndaisukika:20201024225722j:image


はーちゃんはティファニーブルー
なんですよ!
白い箱だったそうですが、
色を塗って綺麗にティファニーブルーにしてくれました!!!

 

 

 

はーちゃんキーホルダー

f:id:harutyanndaisukika:20201024225740j:image

 

スズメたちもかわいい!
1人ピヨ?てなってる子いるし笑

 

f:id:harutyanndaisukika:20201024225810j:image


巣作りはーちゃんです。
粘土で作ってくれました!

 


f:id:harutyanndaisukika:20201024225829j:image
f:id:harutyanndaisukika:20201024225823j:image


横顔はーちゃんそっくり(*'▽'*)

 

 


はーちゃんの消しゴムハンコも!!

f:id:harutyanndaisukika:20201024225839j:image

 


早速カバンにつけました🧳
かわいいでしょ❤️


 f:id:harutyanndaisukika:20201024225857j:image

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村