インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

水浴びデー🏊‍♂️

こんにちは🌞

今日は久々に晴れて暑かったですね💦

日曜かあ。明日から月曜かぁ嫌だなあという

皆さんに癒しの写真があります。

 

1枚目ー

ルナです💕

世界一かわいいブランコだと思います。

f:id:harutyanndaisukika:20200719141324j:image

若干濡れてますが、濡れて余計に可愛さが増してる。
f:id:harutyanndaisukika:20200719141424j:image

f:id:harutyanndaisukika:20200719142708j:image

メガネフェチ👓なのか、

よくメガネに入ってきます。

ついでにご飯もあげようとします。
f:id:harutyanndaisukika:20200719142703j:image

 

お口もお鼻もちっちゃいねぇ。

さっきまた💩食べて汚くて、お口綺麗にしたからいつもよりも何割増しもかわいいです。


次は姫ちゃん。

ぬいぐるみみたいなフワッフワの可愛さ。

実は今日サラダ菜を食べたので、お口周りが

緑色です🌿

これまだマシですけど、いつもはもっとビフォーアフターがすごいんですよ。

水浴びの。

f:id:harutyanndaisukika:20200719141435j:image
f:id:harutyanndaisukika:20200719141432j:image

 

水浴び前⇩

f:id:harutyanndaisukika:20200719142728j:image

こんなに可愛くて美人ですが、

最近ご飯の殻が入っているお碗を垂直投げします。

おかげで殻が下にばらまかれて大変です。
f:id:harutyanndaisukika:20200719142725j:image

 

こんな感じ。。。

f:id:harutyanndaisukika:20200719142901j:image

本人は超嬉しそう。
f:id:harutyanndaisukika:20200719142905j:image

 

次は、はーちゃん。

この子一番ビフォーアフターすごいな。

なんか別の鳥だよね??

てか髪型どうしたの?ワイルドだね笑笑
f:id:harutyanndaisukika:20200719141901j:image
f:id:harutyanndaisukika:20200719141439j:image

ペンギン🐧か笑笑

 

水浴び前のはーちゃん⇩

f:id:harutyanndaisukika:20200719142202j:image

ほっぺツンツン攻撃にもサービスでさせてくれるはーちゃん。

シルクのような肌触りで気持ちいい。。
f:id:harutyanndaisukika:20200719142158j:image

 

 

次は瑠璃ちゃん。

日光の加減であんまり顔写りよくないですが、

めちゃくちゃご機嫌でした。

 

〜予定コロリちゃん」とか言ってました。

なになにコロリちゃんが予定に入ってるの?!

 

コロナ流行ってるのにコロナは言わずに

コロリちゃんしか言いません。

コロリちゃんは昔から言ってますが、一体なにを指しているのか不明です笑
f:id:harutyanndaisukika:20200719141429j:image

f:id:harutyanndaisukika:20200719141454j:image

最近は元気で、必ず鈴を投げ飛ばしてから

こっちに寄ってきます

f:id:harutyanndaisukika:20200719143000j:image

撫でられてる時の瑠璃ちゃん

撫でられて幸せ中の瑠璃ちゃんを見ている私たちが幸せ☘
f:id:harutyanndaisukika:20200719142955j:image

 

今日もかわいいインコたちでした〜

1クリック1インコ!🦜

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村