インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

最近のインコたち🦜

お久しぶりです!

インコの日常ブログ、最近更新遅くて

すみません💦

 

さてさて、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

私は会社を退職して、今はのんびり暮らしてますが、早く就職しなきゃ..と焦る気持ちもあります。お金もどんどん無くなっていきますしね💦

そう思ってLINEスタンプ始めたわけですが、

何個も作るのは大変でして、

パソコン関係が特に理解の遅い私には

辛い作業でした...。

 

そんなことを言いつつも、

姉がやっているネットショップ(鳥グッズ)のホームページを協力で作成したりと充実した日々を送っています。

(ホームページはまだ時間がかかりそうなので

また完成したらお伝えしますね)

 

割とかわいくてコンセプトの伝わるホームページになったのでは?自画自賛してます✨

 

姉とも話し合いながら決めていきました!

 

 

さてさて、最近のインコたちですが、

🟠ルナ

換羽でおはげちゃんになってきました👩‍🦲

f:id:harutyanndaisukika:20200927235356j:image

パックマンが大好き💕
f:id:harutyanndaisukika:20200927235400j:image

頭触ると毛がないのがわかります泣

頭、かたい
f:id:harutyanndaisukika:20200927235352j:image

https://www.instagram.com/p/CFn23XqH9ci/

今日も折り紙頑張ってる🔥#モフモフ #鳥好き#もふもふ部 #kawaii #cute #bird #parrot #budgies #鳥好き #ジャンボセキセイインコ部 #セキセイインコ #癒し #pet #可愛い #フォト #photography #インコスタグラム #インコのいる生活 #インコ好きさんと繋がりたい #インコ部 #フェリシモ小鳥部 #suzuri #鳥 #かわいい #インコ #ペットは家族 #癒しの時間 #親バカ部 #かわいんこ

 

あと最近換羽なのにすごい楽しそうです

抜けた羽を羽ばたきして遊んでます苦笑

 

子供がよくティッシュとかでやる

ゆきー!❄️みたいなやつ

 

その時のルナはI can flyとでも言うような顔です。

 

🟣姫ちゃん

また女っぷり上がってきましたよ〜

みてくださいこの妖艶な目つき。

完全誘われてます。

身につけているのは着物のよう...

f:id:harutyanndaisukika:20200927235958j:image
f:id:harutyanndaisukika:20200927235951j:image
f:id:harutyanndaisukika:20200927235946j:image

姫ちゃん流し目が得意なんですよね。
f:id:harutyanndaisukika:20200927235954j:image

そうだ、最近はルナを男と認めた

ようで、

よく二人で遊んでます!

てかデート??

 

はーちゃんは完全おねむだったのですが、

結構危うい感じです(^◇^;)

はーちゃん...ファイト....🔥

 

⚪️はーちゃん

はーちゃんは最近、ケージをかじるのが楽しいようです。

その時、変な音出すのでものすごい面白いというか、なんというか。。

f:id:harutyanndaisukika:20200928000557j:image

やってる時本人はすごいニッコニコ

してます(*゚▽゚*)
f:id:harutyanndaisukika:20200928000553j:image

あまりに音が大きいし、クチバシが割れることを心配して、

はーちゃん、それやめようよ〜というと

この表情ですよ。

そんなの反則っ!!!
f:id:harutyanndaisukika:20200928000600j:image

可愛すぎました。やられました。負けました。

 

🔵瑠璃ちゃん

 

12月で5歳になる瑠璃ちゃん

鳥としては結構高齢みたいですが、

日に日にかわいさ、愛おしさが増してきます。

 

f:id:harutyanndaisukika:20200928001047j:image

この顎パカも最高すぎるし、眠そうな表情も

たまらなくかわいい。後ろから見ると

あったかいお洋服着せてあげたくなっちゃいます笑笑
f:id:harutyanndaisukika:20200928001030j:image

のだめカンタービレを一緒に見ました^ ^

ご機嫌でした✨音楽大好きですから笑(^。^)
f:id:harutyanndaisukika:20200928001039j:image

いつでもニコニコしている瑠璃ちゃんって

本当に唯一無二の大切な存在です。

いやまじで。
f:id:harutyanndaisukika:20200928001043j:image

なにこの艶やかなおめめ。

まだまだ紐で遊びたいお年頃です。。
f:id:harutyanndaisukika:20200928001034j:image

ニョキッと顔出してるのも心臓掴まれる可愛さですね

 

それからよしよしされてる瑠璃ちゃんもとっても癒されます。瑠璃ちゃんも気持ちよくなって癒されてるかもだけど、

こっちは倍に癒されてます(//∇//)

https://www.instagram.com/p/CFWRSqOnqjt/

瑠璃ちゃん、甘えてます⭐️もっと甘えろー笑#モフモフ #鳥好き #もふもふ部 #kawaii #cute #bird #parrot #budgies #鳥好き #ジャンボセキセイインコ部 #癒し #ペット #pet #可愛い #フォト #photography #インコスタグラム #インコのいる生活 #インコ好きさんと繋がりたい #インコ部 #フェリシモ小鳥部 #suzuri #suzuriで販売中 #鳥 #かわいい #ジャンボセキセイインコ #インコ #ペットは家族 #癒しの時間 #親バカ部 #かわいんこ

 

てなわけで、

最近のインコたち、どうでしたでしょうか??

 

やっぱりうちの子、かわいいなあ💕

 

では、また。

引き続き応援してくださると嬉しいですし、

励みになります!!

よろしくお願いします!!!

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村