インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

瑠璃ちゃん 経過報告🌸

おはようございます☀


そういえば、ちょっと前に病院行った時に


瑠璃ちゃんに腫瘍(ただ良性かもしれないと言われた)が見つかり、お薬増やして様子見てました。


次の診察は日曜ですが、
それまでの経過をご報告します(^^)

 


経過は良好で、段々腫瘍らしきものは


小さくなっております❗️


最初はもっと大きかったですが、


いまは丸っこく小さくなって


瑠璃ちゃんの体調自身も変わってきたように思います。

 

 

 

 


一週間前の瑠璃ちゃん

f:id:harutyanndaisukika:20201028101631j:image


昨日の瑠璃ちゃん

f:id:harutyanndaisukika:20201028101641j:image

 

ちょっと写真が分かりにいですが、


ほんとにちっちゃくなってます笑


少し前は、こんな感じでぺちゃんこになってて


バクバクしてて、、、


ほんとにしんどそうでした。

f:id:harutyanndaisukika:20201028101723j:image

 

ブランコで寝るので、夜心配だよねという話になり、


ロフト?メゾネット式のおうちにリニューアル❗️


瑠璃ちゃん実はピンクやお花など、女の子っぽいものが大好き💕


めちゃくちゃ嬉しそうでした


ハンモックの上で歩く姿は


ヨタヨタしてて、赤ちゃんのような、おじいちゃんのような。


とりあえず


全部が愛おしいです。

f:id:harutyanndaisukika:20201028101801j:image

 

 

 

最近はバクバクはしてますが、


前より頻度が少なくなったのと、


ぺちゃんこにはならないので


だいぶマシになったのかもしれません。

 


頑張って苦いお薬飲んでいるからですね❗️


ほんとに偉いです。

f:id:harutyanndaisukika:20201028101823j:image


次回、診察の時にまた良くなっているといいな

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村