インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

はーちゃんかわいさ爆発with女優波瑠さん

こんばんは!

皆様休日はいかがお過ごしでしょうか。

 

今日ははーちゃんが、

あの朝ドラの女優、波瑠さんと共演しました!!

 

f:id:harutyanndaisukika:20200704210103j:image

今日の新聞が波瑠さんでした!!

これは絶対はーちゃんの新聞にしたいと思って

ました!

 

それにしても波瑠さん美人、、美しい!

それにしても波瑠ちゃんかわいい...美しい!

 

どことなく雰囲気似てません??

似てないか笑

白いとことか。かわいいところ??

あと日焼けしたくないインコです

 

あと見てください、今日のはーちゃん、

とっても可愛かったんで。

↓↓↓

f:id:harutyanndaisukika:20200704210318j:image

プラケースを舐め舐めしてます(´∀`*)

水が何かついてるのかい??

そうなのかい??

なんでもいいや、可愛いから。
f:id:harutyanndaisukika:20200704210322j:image

はああああ可愛い💕

この紫ほっぺ、もうもふもふしたくて堪らない!!!
f:id:harutyanndaisukika:20200704210326j:image

なにこのおめめ。もう天使だったらなにやってても可愛いわ。

でも指出したら「チャカチャ!」と激おこ

はーちゃんも、いとらうたげなり

 

あとクラシック音楽聴かせたら、頭振って

ご機嫌でした♪

ピヨ、とか言って!!歌ってたし笑

はーちゃんがまだ小さい頃、

ピアノの上で眠っていたのを思い出しました...懐かしい。

はーちゃんのために色々弾いたなぁ。

 

リストの「軽やかさ」とか弾いてたんですけど

めちゃくちゃ頭おかしい変な曲なんですよね。

サビっていうのもないですし、普通は退屈だと思うんだけど、じっと座って聴いてたなぁ❤️

 

実は私10年以上クラリネットもやっているんですが、(といっても社会人になってあまり触れてない)

音が大きいので結構びっくりされちゃうんですよね💦

黒いからカラスに見えちゃって、登場するだけでも怖がらせてしまいます泣

 

だからいつも違う部屋で吹いてますが、

いつか目の前で演奏してご機嫌になる様子を拝みたいな(´∀`*)

 

動画版はこちら!

 

いつもお読み頂きありがとうございます(´∀`*)

応援よろしくお願いします(^.^)

よりうちの子の可愛さが普及されると嬉しいです♪

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村