インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

鳥グッズが熱い🔥

今日兄からこんなものをもらいました。

 

 

可愛くないですか?!

f:id:harutyanndaisukika:20201114212024j:image

2020年版の手帳です!!

シマエナガちゃんがニョキっと顔出してるのめちゃんこかわいい💕
f:id:harutyanndaisukika:20201114212046j:image

裏表紙はこんな感じ。

チュンのほっぺモフモフしたい。
f:id:harutyanndaisukika:20201114212050j:image

カレンダーのあらゆるところに鳥たちが

いて癒されますよー!


f:id:harutyanndaisukika:20201114212054j:image

こちらは日記帳❗️

文鳥、セキセイ、オカメ全部揃ってリアルなイラスト(*´∀`*)
f:id:harutyanndaisukika:20201114212041j:image

中はこんな感じ。。

ラブラブな文鳥かわいいなあ💕

今日病院行った時も白い文鳥ちゃんがいてとっても可愛かったなあー。

声が可愛い!!!
f:id:harutyanndaisukika:20201114212104j:image

 

裏はこんな感じ。
f:id:harutyanndaisukika:20201114212019j:image

 

手帳は「ふわころことり」

日記帳は↓下記サイトにもあります!

日記|日記 小鳥柄 (12386006)

 

HARU×HIME

 

HARU×HIME

なるべく安く、可愛く、綺麗で普段使いできるアクセサリーにしていきますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。  

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

インスタはこちら↓↓↓

Instagram → inkodiary

 

アメブロはこちら↓↓↓鳥垢 inkolovehappyjumboのブログ

 

アメブロ美容垢はこちら

↓↓↓

褒められ肌へ