インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

【迷子のインコちゃん 拡散希望!!】

おはようございます!

突然ですが、私の知り合いで

迷子のインコちゃんを保護しております。

 

飼い主様とつなげたいので

拡散してくださいとのことでした。

おそらく

2月9日の夕方ごろに保護されていると思います。

 

ルチノーの女の子で、辻堂公園近くのマンションベランダにて保護されたとのこと。

f:id:harutyanndaisukika:20210210093023j:image

https://www.instagram.com/p/CLErrL1ldAv/?igshid=1b102qhuvg9x4

 

もし飼い主様がいらっしゃれば

InstagramからDMにてご連絡下さい。

もちろん私にご連絡していただいて、

繋ぐことも可能です。

 

飼い主様につながることを願っております。