インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

happy Halloween🎃

今日は Halloweenでしたね。 happy Halloween 今日もルナは折り紙して遊んでました。 カッコよく飛んでますが、下はかわいらしい 数学が書いてあります。 理系男子かな?笑 おもちゃ持って ひっくり返ってます笑 https://ameblo.jp/inkolovehappyjumbo/entry…

瑠璃ちゃん、腫瘍に勝ちました

瑠璃ちゃん、腫瘍が完全に取れました。 おめでとう㊗️ 全く赤いのないですよね? お薬ちゃんと飲んでくれたからですね!! ほんとに瑠璃ちゃん、えらいなぁ。 すごいです。 ただ、先生が言っていたように、 腫瘍とバクバクしている症状は別のようで、、 バク…

瑠璃ちゃん 経過報告🌸

おはようございます☀ そういえば、ちょっと前に病院行った時に 瑠璃ちゃんに腫瘍(ただ良性かもしれないと言われた)が見つかり、お薬増やして様子見てました。 次の診察は日曜ですが、それまでの経過をご報告します(^^) 経過は良好で、段々腫瘍らしきものは …

本日は文鳥の日

本日は、というかもう一日終わりますが、、 文鳥の日なんだそうですね インコならいるので便乗してブログ書いてます。 そういえば、今日姉から早い誕プレをもらいました! 推しメンの、はーちゃんのグッズをたくさんもらいました!!! はーちゃんはティファ…

姫ちゃん4歳のお誕生日🎂

10/21は姫ちゃんのお誕生日 でした! この度4歳になりました。 ブログで言うのが遅くなりすみません! Twitterやインスタの方で言っていて、 ブログで公開するのを忘れていました! ということで、姫ちゃんの可愛い写真を 載せていきます!笑 これ背景は洋服…

アメブロ始めました!

お久しぶりです! 皆さまにお知らせです! インコとは関係ないですが、 美容について、アメブロにてこれから書いていくことにしました! インコと美容の内容は完全に切り離してやります! 以下が美容垢です!(アメブロ) https://ameblo.jp/inkolovehappy/ent…

驚きのいち髪

そういや最近シャンプーを変えました。 (全く今回インコの話でも何でもないんですが) 前まで馬油のシャンプーやら アズマ商事【お値段そのまま 今治タオルが2枚付いてくるお買い得セット】馬油トリートメント と 馬油シャンプーセット 各1000ml 旅美人 バ…