インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

姫ちゃんのアクセサリー?!

ご覧頂きありがとうございます!

 

今日は風が強いですね😓 家がガタガタ揺れます💦マンションだけれど東日本以来結構ガタきてるみたいで、地震がくるとゆさゆさ揺れて怖いんですよねー泣

 

 

さてさて、

昨日ですね、ずっと欲しかったはーちゃん

カラーと姫ちゃんカラーのパーツが届きまして!

 

姫ちゃんと波瑠ちゃんのアクセサリー作ってみました!!

 

f:id:harutyanndaisukika:20210220135942p:image
f:id:harutyanndaisukika:20210220135934j:image

 

着けるとこんなかんじ↓
f:id:harutyanndaisukika:20210220135937j:image

 

 

姫ちゃんのアクセサリーは前から姉が欲しがってたのでプレゼントしました🎁

ただこちらはパーツが一部在庫切れで、

次作るときは少し違った形で作品を作ることになると思います。

 

姫ちゃんファンはぜひぜひ✨

ミンネやCreemaで展示しておきます。

もし欲しい場合はインスタのDM等でご連絡くださいね♪

 

 

波瑠ちゃんのはこんな感じ↓

f:id:harutyanndaisukika:20210220140216j:image

水色部分がお腹、先端のガラスストーンは

青いポッチ。

小さいのでこじんまりしたアクセサリーにしました🌸
f:id:harutyanndaisukika:20210220140219j:image
f:id:harutyanndaisukika:20210220140212j:image
f:id:harutyanndaisukika:20210220140208j:image

めっちゃ笑ってるように見えるけどこれめちゃおこなんですよ

怒ってて可愛いなんて罪な男だわ💕

 

こちらは在庫がまだございますので

お求め頂けます!

今日中にはミンネなどでアップしたいと思っておりますので、

ぜひ遊びに来てくださいね!名前はどうしようか迷ってます💦

 

f:id:harutyanndaisukika:20210220140347j:image

指人形の波瑠ちゃん
f:id:harutyanndaisukika:20210220140352j:image

怒りかけの波瑠ちゃん

 

 

下記サイトにて、 ミンネ、Creemaなど複数サイトご覧頂けます! https://instabio.cc/haruhimeaccessory

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村