インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

姫ちゃん4歳のお誕生日🎂

10/21は姫ちゃんのお誕生日

でした!

この度4歳になりました。

 

ブログで言うのが遅くなりすみません!

Twitterやインスタの方で言っていて、

ブログで公開するのを忘れていました!

 

ということで、姫ちゃんの可愛い写真を

載せていきます!笑

 

f:id:harutyanndaisukika:20201023212233j:image

これ背景は洋服なんですけどね。いい感じでしょ?


f:id:harutyanndaisukika:20201023212248j:image

ガブする前の姫ちゃん


f:id:harutyanndaisukika:20201023212237j:image

埋まり姫


f:id:harutyanndaisukika:20201023212303j:image

メイクとか化粧品のCMで使われそうな

感じ?笑


f:id:harutyanndaisukika:20201023212241j:image

噛まれると結構痛いんだよね。


f:id:harutyanndaisukika:20201023212245j:image

でも噛まれても可愛いです💕

いやめちゃ叫ぶけど 


f:id:harutyanndaisukika:20201023212259j:image

これとか襟がハートっぽくて可愛いじゃない?


f:id:harutyanndaisukika:20201023212255j:image

とっても綺麗ですよね✨

最近お喋りも上手になってきましたよ!

聞いた話ですが、

女の子って男の子よりかは喋れないみたいです。

頑張ってコミュニケーション取ろうとしてるのかなって思うと愛おしいですよね✨💕

 

 

喋れなくても存在自体が愛おしいからどのみち可愛くて愛おしいですけどね笑
f:id:harutyanndaisukika:20201023212252j:image

 

最近はスマホ近づけると、

こうやって見てくるんですよ。

ケースが茶色いから粟穂にでも見えてるのかな??笑笑

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村