インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

今日の可愛かった写真📷【2ピヨのみ】

ちょっとお休みしてました!

こんばんは、皆さま、お変わりありませんか?

私はですね、実はメイクセラピストになりたくて、今資格の勉強をしようかと思っているところです。

精神的なものや認知症を患う方々にメイクを施して、笑ってほしいな、自分に驚いてほしいなと思って。

とまぁ私の話はここまでにして。

 

今日は2ピヨの可愛かった写真をご紹介しますよ(´∀`*)

まずは瑠璃ちゃん。

 

実は最近気圧のせいですこし体調が悪く、

甲状腺の病気が悪化してしまっていました。

なのでプラケースに入ってます。

今は回復して眠ってます(^.^)

 

足のお手入れする瑠璃ちゃん可愛くないですか??なんか女の子みたいで、いいね👍f:id:harutyanndaisukika:20200708212605j:image

 

瑠璃ちゃんどうした?!となるかもしれませんが、瑠璃ちゃん元気で回復してますご安心を笑

この寝方が気に入ったのと、プラケースの中だとこの寝方が一番寝やすいらしく笑

可愛いですね、オシドリみたい(´∀`*)

f:id:harutyanndaisukika:20200708212953j:image
f:id:harutyanndaisukika:20200708213025j:image
f:id:harutyanndaisukika:20200708213020j:image

 

まあ普段の籠で寝てる時もお魚みたいにして寝てますけどね笑。それだけリラックスしてるのかな笑

 

お次は、はーちゃんこと、波瑠ちゃん!!

f:id:harutyanndaisukika:20200708213210j:image

何してんの???

え、ペコちゃんやん。はーちゃんのあんまり血の色のよくないが出てますね。

(ディスりが激しい)

カゴ舐めてます。めちゃ幸せそう。。

 

ぎゅっとしたくなります(´∀`*)

f:id:harutyanndaisukika:20200708213215j:image

 

ちなみに動画版はこちら!!

⇩⇩⇩



他の子も可愛かったんですが、

今日は2ピヨにしました!!また随時ご紹介しますね!!

 

いつも応援してくださり、そして最後まで読んで頂き、ほんとに嬉しいです。

こうやってうちの子のかわいさ知れ渡るのも嬉しいし、鳥ってこんなに可愛いんだ!!て思ってもらえたらいいなぁ。

一人でも多く、鳥好きが増えますように🐥

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村