インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

アメブロ始めました!

お久しぶりです!

 

皆さまにお知らせです!

インコとは関係ないですが、

 

美容について、アメブロにてこれから書いていくことにしました!

 

インコと美容の内容は完全に切り離してやります!

 

以下が美容垢です!(アメブロ)

https://ameblo.jp/inkolovehappy/entry-12633255969.html

 

以下がインコ用の垢です!

こっち主流になるかも?!

https://ameblo.jp/inkolovehappyjumbo/

 

この間触れたいち髪の話ももう一度していますが、これからもっと色々学んだこと、経験して勧めたいこと、商品の紹介など

書いていく予定です!

 

ぜひ覗いてみてくださいね!

 

始めたばかりで中々ちゃんとしたブログになってないですが、これから頑張っていこうと思っているので、ぜひぜひ!ご参考くださいませ!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村