インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

あざとかわいい姫様

かわいい姫ちゃんのお写真が撮れましたので

お知らせ致します笑

 

みてくださいこの姫ちゃん。

モッフモフやでぇ(´∀`*)

f:id:harutyanndaisukika:20200701124555j:image

化粧品のCMに出れるよね!

それくらい色気ある気がしませんか?!
f:id:harutyanndaisukika:20200701124603j:image

なにこの流し目(//∇//)

世の男たちが落ちるでしょこんなんされたら。

姫ちゃんはいつもツーーーン、てしてるけど

こういうナデナデタイムは

ぽわーんとしていて可愛いんですよねぇ。。

指噛まれたらめちゃ痛いけど苦笑

 

 

なぜか噛まれると後々唾液で痒くなるんです💦

こういうことって皆さんもありますか??

私だけかな?

瑠菜以外の3ピヨはみんな噛むと痛いけど後々痒くなります。

口になに入ってるの???

 

f:id:harutyanndaisukika:20200701124550j:image

うっとりしちゃってぇ。

もふもふ!!

もっとナデナデしてあげるぞーもふもふ。
f:id:harutyanndaisukika:20200701124608j:image

姫ちゃんの頭、て化粧筆のように柔らかくて

気持ちいいです✨

ずっと触っていたいモフモフ。
f:id:harutyanndaisukika:20200701124558j:image

なにで出来てるの?ほんとにフォニオパディ

オーチャード粟穂などのおやつで出来ている体なのか??!

こんなマシュマロボディ私もほしいなあー。

 

以上、男たちを魅了してやまない

姫ちゃんでした〜(´∀`*)

 

いつも見てくださってありがとうございます!

こんなに読者の方が増えてくださると思ってなくて、嬉しいです✨

 

だってその分、かわいいインコたちが

知れ渡るわけですから笑

この上ない幸せです。

 

面白いな、かわいいな!て思ったらクリック

してくださいね笑!

Twitterのフォローもぜひ!(´∀`*)

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村