インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

水も滴るいい女💕

姫ちゃん、朝咳き込んでまして

無理やりでもお水を飲ませようと指を近づけたのですが全く噛まず、最終的に顔に水をプシュッとして水浴び状態にしました。

 

 

そうしたら、、、

 

あら!水も滴るいい女💕

 

f:id:harutyanndaisukika:20200626100307j:image

めちゃ美人じゃないですか?!!

f:id:harutyanndaisukika:20200626100327j:image

姫さまにお水ぶっかけたら嬉しくなったようで

ご機嫌でした♪もちろん咳も止まったので安心しました💕

 

f:id:harutyanndaisukika:20200626100424j:image

 

風とか水とか、とにかく涼しい冷たいものが

好きなご様子。

暑がりだからかな?💦

見た目も水色だし、ナウシカの姫様のような...

 

めちゃくちゃ気が強いですが笑笑

 

セキセイ女子も気が強いと聞きますが、

ジャンボちゃんはそれよりも

気が強いとか。

 

うちのはーちゃんは、何度か姫さまから

DVを受けており(?)血を吹き出しことがあります。あれは本当に病院行きかと思って冷や冷やしました💦💦

 

そんなわけでいい女姫様でした!

動画はこちらで見れます⇩

 

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村