インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

ラインスタンプ初作成❗️

お久しぶりです!

1ヶ月くらい投稿せずにいましたごめんなさい。

投稿していなかった理由は、

インコたちの純粋な日常を書いていきたいのに、段々書くためにインコたちを眺めてしまうような気がして怖かったからです。。

 

インスタやTwitterでは相変わらず投稿してますが、ブログともなると色々ネタを考えたりとかするのが自分には合わないなあと思って。

 

それでも見てくれて、応援してくださった方、本当にありがとうございます😊

 

さてさて、

ラインスタンプを初作成

してみました。

 

どうでしょうか??

f:id:harutyanndaisukika:20200917122849p:image
f:id:harutyanndaisukika:20200917122842j:image

https://line.me/S/sticker/13211728

個人的に気に入っているスタンプはこちら↑

鳥が猫耳つけててうけるよね、てことで

うけぴよ

 

これ全部手書きなんですよおおお!

めちゃくちゃ大変でした💦

 

あとラインクリエーターズマーケットじゃないと売り上げが来ないと初めて知り、

アプリで描いたものを保存してパソコンで

画像サイズ調整して...ととにかく大変でした。

 

あと、透過するのも大変でした。

透過はスマホアプリのだと結局反映されずに終わるので、パソコンでアプリを使いました。

 

やっと2日かけて申請を終えて、

無事販売することができました!!!!

 

おめでとう!🎉

お疲れ様自分!!!

 

皆さん是非使ってくださいね笑

ゆるいです。使ってる人たちからは、まじでゆるいね、でも可愛いと言ってくれてます笑

 

嬉しいですね。

スタンプ購入はこちらから!!

皆さま是非是非!!ご購入お願い致します‼️

 

https://line.me/S/sticker/13211728

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村