インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

童謡に合わせて踊るルナ

お久しぶりです❗️皆様、急に暑くなってまいりましたね。

我が家ではさっき兄が捕まえてきたセミ

羽化しました❗️(車に轢かれそうだったのを保護したとか)

f:id:harutyanndaisukika:20200804224238j:image

チャルダッシュに合わせて羽化を頑張り

威風堂々に合わせて羽化しました。

なんと壮大な...いやでも自然って大変ですからね。オスメスよく分からないけど、自然で頑張って生きていってほしい(^^)

 

さてさて、

この前は童謡に合わせてルナと遊びました。

ルナって見た目メルヘンな感じだし、

見た目幼稚園児だし、童謡聞く前から絶対似合うとは思っていたけどこんなに似合うとは..というかめちゃめちゃ可愛かった。

 

動画はおもちゃのチャチャチャに合わせて歌って踊るルナです⭐️

 

こっちはアヒルの行列に合わせて歌うルナ

https://www.instagram.com/p/CDcoFj5Fk14/

おもちゃのチャチャチャに合わせて歌うルナちゃんです。昨日のはアヒルの行列#おもちゃのチャチャチャ #お母さんと一緒#幼稚園児#小さい子#胸がいっぱい#モデル#モデルインコ#いんこすたぐらむ#インコスタグラム#インコ#セキセイインコ#癒し #かわいすぎ #黄色#もふもふ #ふわふわ #いい匂い#インコ部 #フェリシモ小鳥部 #家族#ひよこ #ひよこのおもちゃ #放鳥 #インコ好き #インコグラム #かわいんこ#癒し#かわいい

 

 

プンプン!とかぽんぽん!とか言いながら曲に合わせて頭振っててほんとに可愛すぎました。。

テンション爆上げでしたよ。

完全に幼稚園児と遊んでる気分でしたね。

 

f:id:harutyanndaisukika:20200804224742j:image

クラシック好きの瑠璃ちゃんにはちょっと

退屈だったかしら、、(ーー;)

ごめんねえ。

 

あとあと、ひよこさんとも遊んでましたよ〜

f:id:harutyanndaisukika:20200804224916j:image

ひよこより大きく見せてる、てことは

ひよこは女役???笑

 


f:id:harutyanndaisukika:20200804224920j:image

証明写真並みに真っ正面


f:id:harutyanndaisukika:20200804224924j:image

違うひよこ

 

姫ちゃんはお家をちょっと可愛くリノベーションしました⭐️

f:id:harutyanndaisukika:20200804225038j:image

https://www.instagram.com/p/CDYnhnXlqFH/

メイクしてるみたい💄#モデル #メイク #お化粧#インコモデル #インコ#かわいい #癒し #ふわふわ#インコスタグラム #かわいんこ#ジャンボセキセイインコ #癒し #癒しの時間 #癒しの空間 #可愛すぎて #いんこすたぐらむ #プレミアム#インコ部 #インコ好き #インコグラム #大切な家族 #うるうる #もふもふ #フェリシモ小鳥部#おうち時間 #ステイホーム

見えますかね?ブランコにビーズが付いているんです。

かわいいし、女の子のお部屋、て感じしますよね(^^)

 

はーちゃんは、ろう膜のガサガサで痒そうでしたが、ガサガサもなくなり、無事真っ青のお鼻に戻りました❗️

 

みてみて❗️

f:id:harutyanndaisukika:20200804225446j:image

f:id:harutyanndaisukika:20200804225331j:image

話変わりますけど怒るとはーちん、

全く怖くないです。↓笑笑




瑠璃ちゃんは相変わらず小さな幸せを見つけられる紳士です。

瑠璃ちゃん!と呼んだだけで幸せ感じるのか、

ニッコニコしてよちよち歩いてきます笑

f:id:harutyanndaisukika:20200804225653p:image
f:id:harutyanndaisukika:20200804225649j:image

あと瑠璃ちゃん、鈴の余韻に浸るの最近またハマり始めました⭐️

https://www.instagram.com/p/CDK6ObtFhU8/

瑠璃ちゃん、イケメン✨鈴がなり終わるまでじっと待って、余韻に浸る瑠璃ちゃんめちゃかわ#インコのいる生活 #インコスタグラム #インコ好きさんと繋がりたい #いんこ好き #いんこ部 #いんこすたぐらむ #いんこのいる暮らし #いんこ好きな方と繋がりたい #鳥 #可愛すぎてしんどい #可愛すぎてやばい #かわいい #ジャンボセキセイ #ジャンボセキセイインコ#イケメン #余韻に浸る #大好きな鈴

 

 

最近ブログしなさすぎて近況報告盛りだくさんになっちゃいました汗、読みにくいですすみません!

でも読んでくれて嬉しいです。

最近はTwitterやインスタで更新しまくってるのでそちらも是非覗いてみてくださいね(^^)

 

ではまた!

 

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

インコたちの日常 - にほんブログ村