インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

黄色の怨念

おはようございます☀

 

今日はですね、初めて!動画作成してみました。なんでかというと、、、

 

昨日の夜にあることが起こったからなんです。

 

昨日の夜、はーちゃんがちょっとおえっとしていて何か詰まらせてました。

そこで私は、水分をとらせて詰まりを取れるよう、サラダ菜をあげました。

f:id:harutyanndaisukika:20200715090717j:image

そのとき、視線を感じました...

 

瑠菜がこちらを見ていました。

f:id:harutyanndaisukika:20200715090723j:image

なんではーちゃん今サラダ菜もらってるの...?

 

f:id:harutyanndaisukika:20200715090756j:image

ねぇどうしてくれないの...?

 

f:id:harutyanndaisukika:20200715090832j:image

なぜ僕にはくれないの...?

 

f:id:harutyanndaisukika:20200715090907j:image

ねえねえ

 

 

...ちょっとホラーな感じになりましたが、

夜だったし割と結構怖かったです笑

 

こんな感じで動画作ってみました。

ほん怖とか呪怨、貞子のBGM入れたいけど、

それをダウンロードすることがまず怖いし何か起こったらやなので入れません笑笑

 

てなわけで、いつもはかわいい黄色ちゃんですが、葉っぱへの執着心は凄まじいということがお分かりいただけただろうか...。

 

ほんとインコって面白いですよね。

いろんな性格あって、好きなものも違うし

大切にしているものもどの子も違う。

けどみんなかわいい💕

 

これからインコをいつかお迎えしたいなー

て思ってる方や、興味ある方は是非、

お迎えしてインコライフ送って欲しいですね。

きっと、ペットという概念ではなく、

家族というものに変わっていくはずです。

 

 

ではでは、またお会いしましょう✨

 

今日も1クリック1インコ🦜です。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村