インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

久々投稿!今日もかわいい一枚紹介します

今晩は!皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私はですね、このテレワーク、ホームステイをしているうちにメイクセラピストさんに興味を持ち、この度メイクセラピー検定3級を取得しました‼️

 

いやぁ満点狙いたかったけど、まあよかったかな?次に進みたいけど、2級は現場じゃないとわからない問題があるそうです💦

 

てなわけで、今日の可愛かった写真を

どんどん紹介していきますよ。

f:id:harutyanndaisukika:20200722222526j:image

なにこのこじんまりしたお人形🧸

人形だったらもふもふしまくってチュッチュしまくって、にぎにぎしてやる

あとこの間はーちゃんに「おやつ」といったら

一瞬目が1.5倍に大きくなって、首が伸びました笑笑



f:id:harutyanndaisukika:20200722222521j:image

4歳のおじじとは思えないこの赤ちゃんぷり

頭おっきくてかわいい!!!

もうおじじとは言わせないっ

鈴近づけると頭振るのもうかわいすぎ!


f:id:harutyanndaisukika:20200722222504j:image

姫ちゃんは最近ネイルケアにハマっているそうです。

木の棒に足を置いて人間みたいにネイルケアしてますよ笑💄

女子力高いなあ。



f:id:harutyanndaisukika:20200722222509j:image

だれかさんの、ほあげ、メガネについてました。
f:id:harutyanndaisukika:20200722222513j:image

瑠菜は相変わらずボール遊びが激しく、

サッカーしながらボールに向かって

んあああああああ!

(あには点々が入る)

て叫んでます。

(お肉焼くみたいに、じゅうううう

も言います)

そして相変わらずお口が汚い。

だれかこれ直す方法教えてください(>人<;)

 

ベランダで鳩ちゃんたちがラブラブ熱愛してました笑

若いのはお熱いですねぇ🥵笑
f:id:harutyanndaisukika:20200722222517j:image

いつもはブーブークッションで酷いさまですが今日はラブラブで純粋にいいなと思いました。

 

明日から4連休!!!夏休み、て感じだけど夏休みじゃないこの感じ。コロナじゃなかったらお外行きたかったなあ。まあ、私は家で小鳥カフェなんで全然大丈夫ですけどね笑

 

お久しぶりのブログになってしまいました!

いつも見てくださってありがとうございます‼️

インスタフォロー、Twitterフォローも

遠慮なくどうぞ‼️

インスタ→inkodiary

 Twitter→cyb26t

 

明日に向かって1クリック1インコ🦜

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村