インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

コロナに負けるな!そして熱中症対策しよう!

久々投稿です!

最近ひどい暑さですね、、

ほんとうだるような暑さ。

マスクをしなきゃならんが熱中症にも注意せなあかんという、大変な世の中になりました。

 

みなさん、大丈夫ですか?💦

八月の勤務ってほんとしんどいですよね💦

さてさて、また瑠菜になりますが、

かわいい写真が撮れました📷✨

 

遠い友人に電話をしたような、いい感じの写真ですよね✨

コロナですし、ライン電話とかで通話できれば

今年はいいかな。。と私は思ってます。

遊べないのはなんだか暇だけど、

こんなかわいい子たちが家にいるから

癒しですし✨

f:id:harutyanndaisukika:20200812230759j:image

ぷるるるる、とな。

もしルナが電話に出るとしたら、

「もしもし!(もっちゃもっちゃ)元気?僕は毎日ボールでサッカーするくらいには元気だよ!最近は💩食べるのはまってる!」

、、、みたいな??
f:id:harutyanndaisukika:20200812231026j:image

電話されたほう反応に困りそうだな。


f:id:harutyanndaisukika:20200812230803j:image

自動販売機で、ちゃんとお水買わなきゃね。

熱中症対策に💦1時間に2、3回は飲まないと💦

ルナはピーチジュースやオレンジジュースが似合うかなあ😏
f:id:harutyanndaisukika:20200812230808j:image

お?なんかちっこいのきたぞ
f:id:harutyanndaisukika:20200812230813j:image

すぅ...

どことなく僕と似てる?
f:id:harutyanndaisukika:20200812230817j:image

似てないすか。

ほっぺ白いしさ。


f:id:harutyanndaisukika:20200812230756j:image

ルナフィギュアですよねこれ笑

 

f:id:harutyanndaisukika:20200812232045j:image

姫ちゃんには他の子に遠慮なく

アピールしてましたよ💕

おませですねえ、まだ成人にもなっていないのに笑

しかも熟女好きという...
f:id:harutyanndaisukika:20200812232127j:image

これ実はおやつの殻がのっかってます。

でもルナはそんな小さいことは気にしない男のようです✨

 

f:id:harutyanndaisukika:20200812232901j:image

 

 

いつもご覧頂き有難う御座います!

また気が向いた時に更新します!

インスタとTwitterと内容被っててすみません💦

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村