インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

もふもふはーちゃんはいかが?

こんにちは!

先ほど、はーちゃんのほっぺモフモフしてきましたことをお知らせいたします。

 

ほっぺもふもふしてきました♫

f:id:harutyanndaisukika:20200729171531j:image

目が一直線なのもかわいい💕
f:id:harutyanndaisukika:20200729171523j:image

やっとなでなで=気持ちいいことがわかった

はーちゃん
f:id:harutyanndaisukika:20200729171534j:image

今までその前に時間切れで早く帰りたいコールがすごかったですが
f:id:harutyanndaisukika:20200729171539j:image

今ではほっぺモフモフなでなで時間が少し延長されました笑

f:id:harutyanndaisukika:20200729171546j:image

これは、母、姉、私のトリプルもふもふ↓
f:id:harutyanndaisukika:20200729171543j:image
f:id:harutyanndaisukika:20200729171527j:image

元々かわいいのにかわいい子が可愛いことやったらかわいいに決まってますね?

てかなにでできてるの?

毎回聞くけどなんでこんなにかわいいの?!!

 

親バカなのはわかってますが、

可愛すぎてどうしようもないので

もう一度言わせてください。

 

なぜそんなにかわいいの?!

 

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

インコたちの日常 - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村