インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

目の前が真っ黄色?!

今晩は!

今日は撮っていたハケンの品格を見ました。

面白いですねぇ。今の時代にあってるし。

あの新人社員(メガネかけてる人)、

調べてみたらめちゃくちゃイケメンでした(°▽°)

あの変な髪型、メガネで分からなかったけど

普段は爽やかイケメンです。好み。。

 

さてさて、私の好みのタイプはどうでもいいですね!

 

今日はですね、瑠菜を放鳥したときに、

目の前がほんとに真っ黄色になっちゃいました笑笑

 

目の前が真っ黄色って?!

 

瑠菜が楽しめるように、口で色んな音を出していたことです。

瑠菜がじっと黒い目でこっちを見ていて

可愛いなぁと思っていました。

 

そしたら、急に何を思ったか、

目を舐めようとしてきました‼️

めちゃくちゃびっくりして、何が起こったかわかりませんでした。

ただただ目の前が黄色かった....

 

そんなに口で出してた音、気に入ったんでしょうか??笑

真っ黒のお目目でじっと上目遣いで見られたらもうイチコロですよ(´∀`*)

瑠菜の仕草って女の子っぽいんですよね。男の子だけど。

 

可愛すぎてもう心臓持ちません笑

f:id:harutyanndaisukika:20200702203230j:imagef:id:harutyanndaisukika:20200702203254j:image

 

あ、あと今日は、はーちゃんも激かわでした。

f:id:harutyanndaisukika:20200702203333j:image
f:id:harutyanndaisukika:20200702203338j:image
f:id:harutyanndaisukika:20200702203329j:image

すみっこぐらしして、まんまるい

マシュマロボディのはーちゃんが、なんと籠壁を舐め舐めしてました💕

動画はこちら⇩



眠かったからまんまるかったみたいですが、

お腹ぷよぷよなはーちゃんも超可愛かった....

 

心臓がどうかなるかと思うくらい、

可愛かったあああああ!!!💕💕

チワワみたいな感じありましたね。

 

あ、あと今日でPV数が100を超えたそうです

🎉㊗️🎉

よくわかりませんがありがとうございます!!

 

皆さまのおかげです(´∀`*)

これからも応援よろしくお願いします!!!

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村