インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

久々のよしよしタイム💕

さっきお昼にはーちゃんのとこいってお話してたら、

なんだか指を受け入れてくれそうだったんで

とりあえず入れてみました。

 

そしたら噛み付かずに

近づいてきて、よしよしさせてくれました‼️

 

いつもはあんまりさせてくれないし、

噛みつくことの方が多いのにです。

弱っているんでしょうか...心配です

換羽酷いししんどいのかな。

 

いずれにしても、可愛すぎました。

 

最後はやっぱりお決まりでガジガジされましたが、優しかった💕

ぺろぺろ舐めて、優しい‼️と思った矢先、

はーちゃんが荒ぶりおかしくなりました。

 

テンション上がるとこの子変になるんですよね笑

とりあえず、早く換羽が終わってくれることを願うばかり。

 

最後まで見ていただきありがとうございます😊

 

では最後に皆さま、

以下の画像をクリックしてください!笑

 

応援よろしくお願いします(´∀`*)

よりインコの良さが広まりますように♪

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村