インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

瑠璃ちゃん回復!!🎉

瑠璃ちゃん、プラケースに戻したら

元気になりました!

 

やっぱり普通のケージだとまだ難しいのかも、、。

また無菌室みたいなとこに入ってしまいましたが、もりもりご飯も食べてくれて

一安心です💦

換羽と気圧のダブルパンチで今回は

ほんとに大変そうです...

f:id:harutyanndaisukika:20200710142901j:image
f:id:harutyanndaisukika:20200710142857j:image

お米ついてる瑠璃ちゃんお茶目やなぁ
f:id:harutyanndaisukika:20200710142904j:image

深く頭を入れて食べてます(^.^)

バクバクしてたからよかった。

 

そんなこんなして瑠璃ちゃん撮ってたら、

黄色いのが近くにやってきました。

f:id:harutyanndaisukika:20200710142952j:image

ぼくは?ねぇぼくは?」とでも言いたげなお顔笑
f:id:harutyanndaisukika:20200710142948j:image

さっきも瑠菜にあそぼ!て言われてたんだけどごめんなさい忙しくて瑠璃ちゃんも心配で遊べてません💦

あとで遊んであげるから許してくれ💦

 

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村