インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

瑠璃ちゃん、腫瘍に勝ちました

瑠璃ちゃん、腫瘍が完全に取れました。

 

 

おめでとう㊗️

f:id:harutyanndaisukika:20201030174637j:image
f:id:harutyanndaisukika:20201030174646j:image
f:id:harutyanndaisukika:20201030174642j:image


 

 

全く赤いのないですよね? 

 


お薬ちゃんと飲んでくれたからですね!!

 


ほんとに瑠璃ちゃん、えらいなぁ。

 


すごいです。

 

 

 

 


ただ、先生が言っていたように、

 


腫瘍とバクバクしている症状は別のようで、、

 


バクバクしてしんどそうです、、、。

 


夜も眠れてないかも。

 

 


お喋りしたり、遊んであげると

 


楽しそうに首振るのですが、

 


眠たくなってくるとバクバクして揺れてきちゃいます。

 

 

 

明日はよくなるといいな、、

毎日それを祈ってます。

 


できることは遊んであげて、

鈴でよしよししてあげて、リラックスさせてあげることくらいしかできないです。

 


それでも少しは気分も紛れるかと

 


やっていますが、、、

 

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村