インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

姫姉様 お呼びですか

こんにちは!

今日は土曜日、風強いですねぇ。

しかも陰ってきた☁️

 

最近こういう天気が続きますね。

でも今年は猛暑だって聞きました。

ほんとかなぁ。コロナもずっと続いているし

困りますね💦

 

さて、今日は姫ちゃんが構ってちゃんで

可愛かったので今日のテーマは姫ちゃんです。

 

ぴううううううう!ちゅっちゅ

と叫んで甘え声を出してきたので、

飛んでまいりました。

f:id:harutyanndaisukika:20200711134119j:image

あらかわいい💕

いつものあの凶暴さはなく、

ピュアで可憐な乙女、て感じでした(´∀`*)f:id:harutyanndaisukika:20200711134134j:image

おもちみたいだし、大福みたい

(褒めてるのか貶してるのか)

f:id:harutyanndaisukika:20200711134138j:image

姫ちゃんのこの襟の柄や色がほんとにオシャレで綺麗ですよね。

アクセサリー💎つけてるみたいで。

f:id:harutyanndaisukika:20200711134116j:image

なんだいなんだい、鼻でかインコかい?

かわいいのぉ。

ちょっと威嚇してる??
f:id:harutyanndaisukika:20200711134143j:image

姫ちゃんの背中の羽も、着物を着ているようで

美しい✨

カメラ目線だね。モデルさんみたいよ。
f:id:harutyanndaisukika:20200711134147j:image

このもち、とした見た目がやっぱり姫の

チャームポイントかなあ。

大福姫ちゃんかわええ。

 

ずっと瑠璃ちゃん調子悪くて姫ちゃん構えてなかったね。ごめんね。

でも構わなくてもわがまま言わない姫ちゃん大人!

てなわけで、かわいいかわいい姫ちゃんをお送りしました〜。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村