インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

瑠菜は病院...御留守番組

今日は瑠菜が病院なので、

3ピヨお留守番です。

お留守番組は何してるかなあ??

 

まずは姫ちゃん。

インコプレイルームで紐をガシガシしてます。

やりがいがあるそうです。

やっぱ嚙みごたえがないとね!!笑

f:id:harutyanndaisukika:20200630160406j:image

それにしてもかわいいね💕

何みてるの??笑

月が綺麗ですね、ていってあげたい笑

f:id:harutyanndaisukika:20200630160746j:image

あああ鼻でか姫ちゃんもかわええ。。

f:id:harutyanndaisukika:20200630160532j:image

 

お次は瑠璃ちゃん

なにこのポーズ!赤ちゃんみたい笑
f:id:harutyanndaisukika:20200630160535j:image

瑠璃ちゃんのお気に入りの楽器です。

こちらです。

木の棒です、これをカンカン足で鳴らします。

みんなできないけど瑠璃ちゃんだけはできるんですよねぇ。すごい!
f:id:harutyanndaisukika:20200630160418j:image

カンカンしてあげたら瑠璃ちゃんはこんなかわいい声を出します!

動画はこちら!

 

最後は、天使のはーちゃん!

下から見た感じ、超可愛くないですか?!

もっふり。今日は雨だからモフモフ度アップ!
f:id:harutyanndaisukika:20200630160539j:image

あとはーちゃんのいい匂いがむんむん...

(ホットミルクにシナモン足したみたいな匂い)

なにでできてるんだろう笑笑
f:id:harutyanndaisukika:20200630160414j:image

今日は昨日みたいなことはなく、

まったり遊んでました笑。

 

応援いつもありがとうございます!

励みになるので、クリックしてくださると大変嬉しいです!!

 

あとでまた瑠菜ちゃん投稿します笑!!

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村