インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

ルナ少し回復

おはようございます😃

最近少しルナの調子が悪かったのですが、

プラケースであっためて

少し回復しました!

 

もともと寒がりだし、急に冷えてきたのが

よくなかったかもしれませんね。

 

瑠璃ちゃんも具合悪い時このプラケースに入ってましたが、やっぱり不安なのか?

ひな時代を思い出すのか??

 

幼い顔や行動に癒されました(о´∀`о)

 

ルナは温度計の上に乗って

バタバタと飛んでました笑笑

(よくひながやる行動ですよね笑笑)

 

f:id:harutyanndaisukika:20201129104113j:image

顔もなんだか幼く見えるような??
f:id:harutyanndaisukika:20201129104117j:image

ここに入るのはひな以来ですからねー、

不安だったのでしょう。
f:id:harutyanndaisukika:20201129104122j:image

いつものおもちゃも、ブランコもないですしね...
f:id:harutyanndaisukika:20201129104109j:image

 

瑠璃ちゃんも心配してお見舞いに来てくれましたよ^ ^

f:id:harutyanndaisukika:20201129104317j:image

思いっきり

瑠璃ちゃんあくびしてますけど🥱

 

なんなんだろうこのほのぼのした空間。

二人とも寝てるし笑笑

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by HARU (アクセサリーショップ開設) (@inkodiary)

 

とりあえず元気になってくれてよかったなぁ。

一歳超えると色々心配になっちゃいます💦

 

そんな僕ちゃん、園児みたいだけど

一歳だから人間でいうと

 

28歳のおっさん

 

っていう衝撃報告を最後にしておきますね。

 

 

いつも応援ありがとうございます♪

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

🌸インスタはこちら↓↓↓
https://www.instagram.com/inkodiary/

🌸アメブロ美容垢はこちら↓↓↓
褒められ肌へ

🌸HARU×HIMEショップはこちら↓↓↓
HARU×HIME