インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

かわいいウサギちゃん🐰の登場です

お久しぶりです!

ちょっと最近忙しくてブログがご無沙汰しておりました。

おはようございます!今日はまだ火曜日。

早く一週間終わらないかなあ〜。

 

因みに私は金曜日の夜、めちゃくちゃテンションが

高いです。(突然)

 

さてさて、どうでもいい私のテンションの話はさておき、

今日はかわいいウサギちゃんをご紹介したいと思います!

 

ウサギ?!インコ飼ってなかったっけ??!

 

まあまあ、写真を見てくださいよ(´∀`*)

 

 

 

姫ちゃんの体から抜けた羽二本を使って瑠璃ちゃんの頭にぶっさしました

(あ、痛くないので大丈夫ですよ!)

 

f:id:harutyanndaisukika:20200623080507j:image

 

見事にウサギ。。かわいい。。

そして刺さってることに気づいていない瑠璃ちゃん、ぼんやりしててかわええなあ。

 

f:id:harutyanndaisukika:20200623080520j:image

 

瑠璃ちゃんだけじゃなく、今日もみんな平和元気に過ごしてます!

 

また不定期になっちゃうかもしれませんが、

なるべくかわいいインコたちをお届けしますので、宜しくお願いします(´∀`*)!!