インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

💩食べるのどうしたら治ります??

こんばんは!1日終わりましたね。

 

今思い出したけど今日ハケンじゃないですか。

もう始まってクライマックスじゃないですか。

 

やっちまった...前回TVerで見逃し配信のやつで見たんですけど、Wi-Fi悪すぎて1話みるのに

1時間ちょっとかかりました。

途切れ途切れでちょっと前に何いったかわかんなくなってるみたいな。

あーやっちまったーーー。

 

で今日はですね、瑠菜ちゃんの、

ある癖をご紹介いたします。

ご紹介することでもないんですが、

瑠菜ちゃん、

自分が出した💩と餌をミックスしてもっちゃもっちゃしてるんですよ。

だからいつも瑠菜のお口は汚いのです泣泣

 

嫌がる瑠菜に、口をお掃除

f:id:harutyanndaisukika:20200624223742j:image

f:id:harutyanndaisukika:20200624223837j:image

↑なぜか、捕まると「ガーガー」て

おっさんみたいな声で?ヒルみたいな声で

鳴くんですよね笑

 

衛生的に良くないし、決していいことではないので先生に相談しました。

 

先生には

趣味みたいなもんですよ」と

言われましたが....

 

悪趣味すぎやしませんか??

 

これどうしたら治るのかなあ。

たくさん構って、遊んで、ご飯ちゃんと食べてるんだけど、いつのまにか口が汚くなっている。

綺麗にしても数時間後に同じ状況です...

f:id:harutyanndaisukika:20200624224209j:image

f:id:harutyanndaisukika:20200624224219j:image

やっぱお口綺麗だと5割増で可愛く見える....。

 

f:id:harutyanndaisukika:20200624224359j:image

お口が汚い僕は嫌いですか?(ショボーン)」

 

「いやいや!嫌いってことはないんだけど

ちょっと汚いからあんま来ないでほしいなぁなんて(ひどい)」

 

やっぱ綺麗なままでいてほしいな!!笑

どうしたら治るでしょうか!!笑

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村