インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

あなたは人間の赤ちゃんですか?!笑

今日でやっと1週間終わり!

皆さまお疲れ様でございました。

土日はゆっくり休みましょう。

 

長かったああああ、やっとたくさんインコたちと遊べる( ´ ▽ ` )

 

そういや、

今日、瑠菜がまた面白可愛いことしてました!

前からこの面白可愛いのはやってたことだったんですが、最近になって大人になったのか?

やらなくなってたんですよ。

 

だけど今日、また見れました笑!!

 

人間の赤ちゃんみたいにひっくり返って

指をしゃぶるんです

 

ひっくり返りがてら爪とか綺麗にしてるのかもしれないし、ほんとにしゃぶりたくて?(そんなインコいるのか笑?)やっているかもしれないですし定かではないんですが、

とにかく!可愛い!

だからみて!!!

て感じです。

 

ほんとに可愛くてみなさんと共有したいくらい可愛いです。

 

動画は基本Twitterで公開してます。

またリンク付けて下の方で見れるように致しますので、皆さまご覧くださいませ♪