インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

久々の日光浴び&水浴び☀️ 

今日は久々にインコ4羽みんなで

水浴び日光浴びをしました!

 

写真は家族からのものです!

4羽中2羽ご紹介します!!

 

 

左ははーちゃん、右は姫ちゃん

f:id:harutyanndaisukika:20200530144158j:imagef:id:harutyanndaisukika:20200530144155j:image

なんかポケモンみたいですよね笑

 

はーちゃんなんか、

シャ○ーズみたい。(わかるかしら笑)

 

姫ちゃん、めちゃワイルド

ライオンみたい🦁(←失礼)

または、遊戯王の髪型に似てる...(←失礼)

 

 

Before はーちゃん

f:id:harutyanndaisukika:20200530144555j:image

 

After はーちゃん

f:id:harutyanndaisukika:20200530144627j:image

 

Before 姫

f:id:harutyanndaisukika:20200530144653j:image

 

 After 姫

f:id:harutyanndaisukika:20200530144710j:image

 

はーちゃんも中々ですけど

姫ちゃんはインコなのかわからないくらいには

ギャップがありますね笑

みんな今は疲れて眠ってます💤

 

久々に晴れていたので

網戸越しで日光浴びもしました!

 

涼しい風が入ってきて嬉しかったようで、

姫ちゃんは羽をパタパタしてました( ´∀`)