インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

おねんね 瑠璃ちゃん( ´∀`)

いきなりですが、

瑠璃ちゃんのお昼寝、覗いてみましょう。

 

見てください!!

ブランコに頭をくっつけて寝ております!!

可愛すぎて死にそう!!

f:id:harutyanndaisukika:20200529155421j:image

 

この顎のモフモフがてろんとなって

かわいい。。

(マニアックすぎてわからないですよね)

 

あと、お気づきでしょうか。

 

また、隠れミッキーが隠れておりました。

今日瑠璃ちゃんなんなの笑笑?

ミッキー登場させすぎか笑

 

ちょっと人によっては汚い、てなるかもなので

嫌な人は見ないでくださいね!

 

 

 

 

 

f:id:harutyanndaisukika:20200529155726j:image

 

まあ見てわかる通りですが、瑠璃ちゃんの

おちりから出た物ですね、はい。

 

隠れミッキーに見えませんか???

ミッキーの形をしたクッキーにも見える🍪

 

今日あと数時間で一日終わるけど、

いいことあるかもなぁ。