インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

パッと明るいインコたち

こんばんは!

コロナ中々ですね...。そういえばさっき

ぴったんこカンカンでゲッターズ飯田が出てて

コロナ終息は最速で2023年3月、と言ってました。

2022年に今後の方針が決まるとか。

 

でも早くてその年なので、もっと遅いかもですね..。

さて、

こんな暗い世の中をパッと照らす黄色ちゃんです。

いつも変な声で

パッ!!!とか

プーププー!とか

ぱぁ..とか

 

変な奇声ばかりで可愛い面白いです。

f:id:harutyanndaisukika:20210205223732j:image
f:id:harutyanndaisukika:20210205223728j:image

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by HARU (@inkodiary)

 

 

あと赤ちゃんみたいな瑠璃ちゃんもどうぞ

棒に従いぐるぐるとおまわりする瑠璃ちゃんです笑

お納めください。。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by HARU (@inkodiary)

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

🌸minneはこちら↓

https://minne.com/@minyori23

 

🌸インスタはこちら↓↓↓
https://www.instagram.com/inkodiary/

🌸アメブロはこちら↓↓↓
アクセサリーハンドメイド

🌸HARU×HIMEショップはこちら↓↓↓
HARU×HIME