インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

可愛い選手権1位の写真

可愛い選手権大会があったら多分一位じゃないかな?というくらい可愛い写真が撮れたのでご報告です(^^)

 

今日は、天使が(はーちん)が捕獲されている写真です。

 

f:id:harutyanndaisukika:20210204174839j:image

 

この澄んだ瞳が美しく、微妙な曇感が

最高(マニアックすぎ??

 


f:id:harutyanndaisukika:20210204174824j:image

 

この、ちょっとシュンとした控えめはーちんも素敵✨✨(萎えてるだけ)


f:id:harutyanndaisukika:20210204174843j:image

 

寝ているはーちんはまさに天使(//∇//)

 

 

f:id:harutyanndaisukika:20210204175209j:image
f:id:harutyanndaisukika:20210204175213j:image

 

お口ぱっかーん

小さなお口だね♡ちゃんと食べられるん?てくらい小さい。

その小さなお口で毎日コルク削りに励んでおります笑

 

f:id:harutyanndaisukika:20210204175310j:image

 

!!!このはーちんめっちゃ可愛い!!!

このキョトンとした雛雛感が愛おしいです。

Tiffany blueだし。

 

たまに、

はーちんがTiffany blueのBOXから

わちゃー!て言って出てきたら可愛いだろうな、ていう妄想をします。

(現実的に無理な話)


f:id:harutyanndaisukika:20210204175307j:image

 

お付き合い頂きありがとうございました笑

はーちんは一度体調は崩しちゃいましたが、

今はすこぶる元気で

めちゃ機嫌いいです笑

 

ぽしゅぽしゅっと頭もたくさん振ってくれます💕

 

いつもご覧頂きありがとうございます♪

あまり更新頻度は高くないですが、

可愛いうちのインコたちを自慢したいと思います笑

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

 

🌸minne

https://minne.com/@minyori23

 

🌸Creema

https://www.creema.jp/c/haruhimeaccessory/item/onsale


🌸Instagram
https://www.instagram.com/haruhimeaccessory/

インコ垢は @inkodiary です


🌸SHOPページ base
inkodiary.thebase.in