インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

姫ちゃん大欠伸

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by HARU ( accessory shop開設) (@inkodiary)

 

いきなり変なインスタすみません。

 

皆さん、趣味って何されてますか??

 

実は暇なので手芸をやろう!と思いたち、

シマエナガを作ったのです。

 

ですが、、

 

不器用すぎて、家族には一笑された挙句、

可愛いけどシマエナガではないと言い放ちました( ;  ; )

見えるよね??シマエナガ作ったんだもん。

 

割と時間かけて綺麗にやったつもりでしたが、、

家族のdisりに乗って、他の鳥にリンチされてる写真を撮ってみました。

 

ちょっと面白い。

こんなことするつもりじゃなかったんだけどなぁ笑

 

 

何かいい趣味があったら教えてください💦

中学からやっているクラリネットは、一人でやっててもいまいち楽しくなくて、

手芸系はやめた方がいいと家族に言われました💦

酷い

 

 

アクセサリーはインコちゃんたちがもし食べたら怖いって思って辞めようかな、て。

 

何か夢中になれるものあるといい

ですよね(о´∀`о)

そういったご趣味がある方はぜひコメントでお知らせくださいね♪

 

 

 

さてさて、今日は姫ちゃんですよ〜

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by HARU ( accessory shop開設) (@inkodiary)

 

みてくださいこの姫ちゃんの大欠伸。

口の中全部見えちゃいますね!丸見えや!!

 

そんな姫ちゃんですが、

朝お茶碗を二つ落としてしまったようです

 

証拠写真がこちら↓

f:id:harutyanndaisukika:20201130125428j:image

 

見事に二つ落ちてますね❗️笑

最近ちょっとイライラしてるみたいなんですよねー。体重も減らないし、卵ではないそうなんですが、少し発情気味かも?

 

もともと気性の荒い性格もあるので

もともとなのか、発情してるのかよくわからない。

鼻が少し茶色くてがさっとしてるから発情かな?という感じです。

 

姫ちゃんは気性の荒さを抜くと

本当に才女で美人鳥です

 

だってお喋りできるもの!✨

女の子なのに色々喋れるなんてすごいですし

コミュケーション取ろうとしてるのかな?て

嬉しくなりますね‼️

 

 

いつも応援ありがとうございます📣

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

🌸インスタはこちら↓↓↓
https://www.instagram.com/inkodiary/

🌸アメブロ美容垢はこちら↓↓↓
褒められ肌へ

🌸HARU×HIMEショップはこちら↓↓↓

更新!
HARU×HIME

https://inkodiary.thebase.in/items/36455363

https://inkodiary.thebase.in/items/36149055