インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

粟穂クッキー

f:id:harutyanndaisukika:20201127092006j:image
f:id:harutyanndaisukika:20201127092011j:image
f:id:harutyanndaisukika:20201127092024j:imageおはようございます🌞

 

今日も寒い💦

そういえば昨日、初のハンドメイド(自分の手でほんとに作りました)をしました。

 

瑠璃ちゃんをイメージしてガラスボールに

金色のビーズと瑠璃色ビーズを入れました♪

 

こういうのってずっと縁がないと思っていたから完成して嬉しかったなあ。

 

でも、夜家族に見せようと思って

耳につけたら片方 バン! と机に落ちてしまって...またくっつけてます泣

f:id:harutyanndaisukika:20201127091625j:image

 

 

さてさて、昨日は粟穂クッキーをインコずたちは堪能してましたよー笑

(作ったのは私じゃないですが

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by HARU (アクセサリーショップ開設) (@inkodiary)

 

 

瑠璃ちゃんは最初疑ってましたが、


f:id:harutyanndaisukika:20201127092002j:image
f:id:harutyanndaisukika:20201127091958j:image

 

 

 

こんなにも嬉しそうな表情で食べてくれました♪

f:id:harutyanndaisukika:20201127092006j:image
f:id:harutyanndaisukika:20201127092011j:image
f:id:harutyanndaisukika:20201127092024j:image

 

この恍惚とした表情たまらんです(о´∀`о)

 

他の子は、

はーちゃんは食べてはくれましたが

遊びながらって感じでした。チミチミして投げたりして

(良い子は食べ物で遊んじゃいけません)

f:id:harutyanndaisukika:20201127092315j:image

 

姫ちゃんはやっぱり怪しんでて、

全く食べませんでした!それどころか

クッキーを投げました😓

せっかくハートのクッキーで可愛い感じなのになあもったいないです💦

 

ルナは、クッキーがルナには大きかったみたいで、少し割ってあげたら食べました(о´∀`о)

いつも通りもっちゃもっちゃしてて、

上を向いて美味しい美味しいしてました笑

 

 

瑠璃ちゃんがあんなにも嬉しそうに幸せそうにしててこっちまで幸せ気分になりました(о´∀`о)

 

 

 

いつも閲覧ありがとうございます!!

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

🌸HARU×HIMEショップはこちら↓↓↓
HARU×HIME

→昨日、初の購入ご連絡が来ました!

ご購入頂きありがとうございます!!

https://www.instagram.com/p/CIDm3B4JFWN/?igshid=88th09m46ney