インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

限定!お早めに(^^)

麒麟がくる

 

ラスト良かったですね。

なんかこういう終わり方いいなって。

今まで大河っておじさんぽくて
歴史に沿った教科書みたいーて避けてました。


でも今度の大河はほんとに面白くて
一年全部みました!!家族も今まで
大河は子供の時くらいで挫折してそのまま終わるパターンだったのです。しばらく余韻に浸ってました笑

 

さてさて、

 

こちらのアクセサリーですが、

f:id:harutyanndaisukika:20210207221211j:image
f:id:harutyanndaisukika:20210207221215j:image

 


【SALE!2月末まで500円引き】
です!※minne限定

 

これだけのことを言うためにブログ書きました笑、いや勿論麒麟がくるのこの熱い思いもあったからなんですが笑

 

 


詳細はURLより↓

https://minne.com/items/26431673

 

ギャラリー↓
https://minne.com/@minyori23
 

 

ぜひ遊びに来てください(^^)

待ってます