インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

面白い黄色

HARUです!こんにちは!

 


今日は文化の日ですね!

アメブロではみかんの日、て出てきたけど

なんでなんだろ?🍊

 

 

 

休日出勤の皆様は、本当にお疲れ様です!!

 

 

 

さてさて、

 


今日は面白い動画が撮れたのでご報告しました!

HARUです!こんにちは!

 


今日は文化の日ですね!

アメブロではみかんの日、て出てきたけど

なんでなんだろ?🍊

 

 

 

休日出勤の皆様は、本当にお疲れ様です!!

 

 

 

さてさて、

 


今日は面白い動画が撮れたのでご報告しました!

 

今日はみかんの日 | inkolovehappyjumboのブログ

 

こちらは頭かいてるのにめっちゃおっきい声で喋るルナ。

最初はどの子が喋ってるのかわかりませんでしたね。

 

モジモジくん発動中のルナです
↓↓↓

 

今日はみかんの日 | inkolovehappyjumboのブログ


あとプチご報告!

瑠璃ちゃんですが、最近はだいぶ安定してるそうで、バクバクもしますが前よりはマシになっているようです。

f:id:harutyanndaisukika:20201103122401j:image
f:id:harutyanndaisukika:20201103122356j:image
f:id:harutyanndaisukika:20201103122348j:image
f:id:harutyanndaisukika:20201103122351j:image

 

 


腫瘍も取れて頭も少し小さくなったような?
換羽のせいもありますがね。

 

 

 

ポチっとお願いします🤲

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


 インスタはこちら↓↓↓

Instagram → inkodiary

 

アメブロはこちら↓↓↓鳥垢

inkolovehappyjumboのブログ

 

アメブロ美容垢はこちら↓↓↓

褒められ肌へ