インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

日光浴なう

天気も悪くてみんな元気なかったので、


いま日光浴してます


なぜかはーちゃんは病院に連れてかれると思ったらしく、


不安ポーズとってます笑笑
(ケージをクチバシで咥える感じ)

f:id:harutyanndaisukika:20201103144252j:image
はーちゃん、お鼻がガサガサしてて痒そうだったから、日光浴で少しは良くなるといいなあ。

f:id:harutyanndaisukika:20201103144259j:image

日光浴なう | inkolovehappyjumboのブログ

 


瑠璃ちゃんはこんな感じでハイテンションです笑

日光浴なう | inkolovehappyjumboのブログ

 

発情しかけてたので速攻で妨げました💦
あんまり発情し続けるとそれはそれで病気になっちゃいますからね💦

 


ポチっとお願いします🤲

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

 

 インスタはこちら↓↓↓

Instagram → inkodiary

 

アメブロはこちら↓↓↓鳥垢

inkolovehappyjumboのブログ

 

アメブロ美容垢はこちら↓↓↓

褒められ肌へ