インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

HARU×HIMEブランドショップ完成🎉

前回お話しておりました、

monomyでのアクセサリー販売をbaseにも掲載致しました!

ブランド名は波瑠ちゃんと姫ちゃんと名前を取り、(瑠璃ちゃんルナ、ごめんなさい!!)

 

HARU×HIMEブランド

 

と名付けました!!

base shopをやっと立ち上げられました!
ぜひお立ち寄りください^_^

 

なるべく安く、でも普段使いできるものを

とアクセサリーデザインを考えております。

ピアス、イヤリング、ネックレスなど色々あります。

 

作成はプロの方です。また、購入される際はmonomyでの決済となるようです。

 

こちらがサイトになります↓

HARU×HIME

 

f:id:harutyanndaisukika:20201109215554p:image
f:id:harutyanndaisukika:20201109214453j:image
f:id:harutyanndaisukika:20201109214417j:image

 

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

インコたちの日常 - にほんブログ村

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

Instagramはこちら↓↓↓

inkodiary

 

アメブロはこちら↓↓↓ 美容垢

褒められ肌へ 

アメブロはこちら↓↓↓鳥垢

inkolovehappyjumboのブログ