インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

アクセサリーをデザインしました💍

こんにちは!今日は土曜日。

休日出勤の方、お疲れ様です。

 

終わったらゆっくり休んでくださいね。

 

さてさて、モノミーというアプリを使って

アクセサリーを作ってみました💍

 

デザインは私で、作るのはプロの方々が作成してくださいます‼️

不器用な私でも自分だけのオリジナルアクセサリーが作れるなんて..

 

いい時代になりましたね。

 

以下、サイトです!

f:id:harutyanndaisukika:20201107150938j:image
f:id:harutyanndaisukika:20201107150935j:image

ご覧くださいませ♪

オリジナルブランドのアクセサリーをつくれるアプリ #monomy #モノミー
HARU×HIME | monomy the SHOP

 

 

ポチっとしてくれたら嬉しいです!!
励みになります🤲

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

インコたちの日常 - にほんブログ村

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

Instagramはこちら↓↓↓

inkodiary

 

アメブロはこちら↓↓↓鳥垢 inkolovehappyjumboのブログ

 

アメブロはこちら↓↓↓ 美容垢褒められ肌へ