インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

瑠璃ちゃん 診察 ご報告🌸

HARUです!

 

今日瑠璃ちゃん、病院また行ってきました!


診察の結果、完全に腫瘍も取れて


特に問題もないとのこと。


赤い腫れのようなものは、なにかしらで感染して
できた、いわばニキビのようなものらしいです。


切除とかならなくてよかった(^ ^)

 

f:id:harutyanndaisukika:20201101115842j:image
f:id:harutyanndaisukika:20201101115837j:image
f:id:harutyanndaisukika:20201101115847j:image
f:id:harutyanndaisukika:20201101120005j:image

 

 

 

 

 

 


元気が1番だね!!


今日はドライブが楽しかったのか、
病院が好きなのか?笑


すごくハイテンションでした笑

 

Instagram → inkodiary

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村