インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

アイプチしました?

今晩は!

今日はですね、日光浴びということで、

みんなでお日様に当たりました☀️

 

はーちゃんは日光が大嫌い💦

白さを保ちたいらしく、影ばかりいきます。

絶対美白!!らしい。

そんなはーちゃんの今日のおめめ見てください。

 

f:id:harutyanndaisukika:20200629204400j:image

なんか、、目おっきくなった??

エジプトの壁画みたいだね!!(褒めてる?)
f:id:harutyanndaisukika:20200629204405j:image

明らかに大きいね??
f:id:harutyanndaisukika:20200629204751j:image

どうした、びっくりしてるの???

てかアイプチした??

どうしたんでしょうね、特にびっくりしてる様子はなかったですが、、笑

 

f:id:harutyanndaisukika:20200629204353j:image

そんなこんなしてたら、はーちゃんが逆さまになりました。

10分くらいこの状態。。。


f:id:harutyanndaisukika:20200629204345j:image

しばらく経つと、こんな風にくちばしで籠を

くわえてました。

これは病院に行く時に(不安で)やるポーズだな。。

ちょうどその時、鳩のつがいが遊びにきていました。写真は女の子。

鳩のおかしな求愛が始まり、小一時間それを眺めていました。。。

オナラみたいな変な音からスタートします。

めちゃくちゃ面白いです。

f:id:harutyanndaisukika:20200629205042j:image

 

f:id:harutyanndaisukika:20200629204357j:image

どうやら、はーちゃんはこの音に、そして

鳩ちゃんにびっくりしちゃったようでした💦

急いではーちゃんに駆けつけ、

大丈夫だよと言いました💦

怖かったよおおお泣

とでも言うような表情笑

 

もう可愛すぎ!!!

食べたい!!?笑

 

ちなみに、鳩怖くて思わず籠くわえてる

はーちゃんの動画はTwitterにて公開中です!!

 

併せてこちらもどうぞ!

 

応援お願いします!励みになります!

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村