インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

今日のかわいいと思った写真📷

こんばんは〜、土曜日が終わってしまいましたね。

明日は日曜!コロナは相変わらず終息する兆しが見えませんね...。都内は今どれくらい危険なんだろう??

 

さてさて、今日のかわいいと思った写真を

ご紹介します!今日は4ピヨいますよ。

 

まずは最年長だけど甘えん坊な瑠璃ちゃん!

f:id:harutyanndaisukika:20200627224509j:image

次はおねんねしてる天使の波瑠ちゃん!

f:id:harutyanndaisukika:20200627224525j:image

そして我らのお姫様!あざとい首傾げ!

f:id:harutyanndaisukika:20200627224545j:imagef:id:harutyanndaisukika:20200627224550j:image

自由と天然が止まらない全力少年、瑠菜!

f:id:harutyanndaisukika:20200627224618j:image

 

どの子もかわいいー💕

ほんと、みんな個性豊かだし表情も色々で

楽しいです。平和だなあ〜笑

 

黄色ちゃんはいるだけで電気が灯ったみたいな明るさです。暗闇でも黄色いから目立つのよね笑

明日もまたみんなの状況投稿します!

 

 

かわいい!と思ったり、面白い!て思ったら

ぜひ下クリックしてくださいね(´∀`*)

励みになります(^.^)

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村