インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

人生って...

 

今晩は!今日で一週間終わりましたね!!

いますごくすごくテンション高いです!

 

さっき坂上さんが出てる番組みたら、

ある家庭が自足自給の生活をしていました。

 

勿論私が出来るとは思わないけど、

都内の人の多さだったり、自然が少ない、汚いのはあんまり好きじゃないんですよね。

(都内好きな人いたらすみません!)

 

やっぱり、田舎っぽいとこの方が鳥も多いですし、長閑で癒されますよね💦

 

そんなこんなで、転職してほんとに幸せになれるだろうかと思い始めてきました。

辞めてから考えるのもありですがね💦

 

さてさて、

今日は瑠璃ちゃんがまたまた可愛すぎました。

瑠璃ちゃんが「あちゅいー」と

言ったので扇風機の前でナデナデタイム

f:id:harutyanndaisukika:20200626213040j:image

なんですかこの恍惚とした表情は!!!

かわいすぎるわ!!!

f:id:harutyanndaisukika:20200626213127j:image

この襟んとこ!!ふわふわでかわいい!!

あまりにモフモフすぎて、触っているかどうかもわからないくらいモフモフでした♪

f:id:harutyanndaisukika:20200626213213j:image

なんてかわいいの!!!!

かわいいしかさっきから言ってないけどほんとに可愛すぎて心臓持ちません。

 

しかも今日は瑠璃ちゃんの前で寝てたら

ぴゅーい?

て起こされました笑

構って欲しかったんですね笑

なんで寝るのー?とでも言いたげな顔でした笑

 

可愛すぎたのですぐ起きました笑!!

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村