インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

瑠菜病院 *検査結果*

風が強まってきましたね!

台風ですか?台風、てこの時期くるっけ?最近暴風ですねぇ。

 

さて、瑠菜は今日は病院でした!

f:id:harutyanndaisukika:20200630183413j:image

↑今日は早稲田大学の新聞です笑📰

頭良さそう。

早稲田にこんなかわいいのいたら

勉強頑張るわ。

 

f:id:harutyanndaisukika:20200630183620j:image

↑病院いってきました!今回も特に異常はなく

今度は検診の時にまたきて、とのことでした!

最後の注射をして、様子見だそうです、

ひとまず安心✨

 

写真は家族からの画像ですが、

瑠菜を見たら自分のほあげ、鼻につけていたそうです笑

 

さてさて、瑠菜が帰ってきたので

ボールちゃんで遊びました。

瑠菜すごいんですよ。あんなくちばし小さいのに、何回もボールブンブンして遊ぶことができるんです!!

動画にブンブンしてる瑠菜が映ってますのでぜひ見てください笑!

動画見れなかったらこちらで飛んでみてください!↓

https://twitter.com/cyb26t/status/1277900297763909633?s=21

 

いつも応援ありがとうございます!

ランキングにも参加してるので、ぜひ

ぽちぽちっとクリックして頂けると嬉しいですし励みになります!!!

宜しくお願いします(´∀`*)

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村