インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

集中力極めてます 

おはようございます!

みなさま体調いかがですか?あと休日はどうですか??

 

私は昨日「ぜんぶ、すてれば」という本を読んでいました。

ぜんぶ、すてれば

ぜんぶ、すてれば

 

本って結構時間かけて読んでしまったり

途中で挫折したりするけど、

この本は面白い!私もこういう風に生きたいな、と思いましたし、ここはこの人と似ているな、という点もありました。皆さまもぜひ笑!

 

 

さてさて、今日は朝から瑠菜が自分の抜けた羽で遊んでいました。

顔が羽で隠れとる。

顔どんだけちっちゃいねん。

f:id:harutyanndaisukika:20200725100015j:image

笑いながらシガシガしててほんと微笑ましい笑

(^O^)
f:id:harutyanndaisukika:20200725100035j:imagef:id:harutyanndaisukika:20200725100019j:image

ん?なあに?とでもいう顔

羽どっかいっちゃったね笑笑

f:id:harutyanndaisukika:20200725100026j:image

おめめのワッカが灰色で囲まれてて

メイクしてるみたいですね笑💄
f:id:harutyanndaisukika:20200725100029j:image

どあっぷ瑠菜ちや。

お外見つめてるのかな?笑

よく鳩さん雀さんくるもんね。
f:id:harutyanndaisukika:20200725100022j:image
f:id:harutyanndaisukika:20200725100007j:image

インコの黄金比だなあと思う今日この頃。

どんだけブレてても、どんだけ近寄ってもかわいい。ローラかよ。
f:id:harutyanndaisukika:20200725100010j:image

↑瑠菜キャッチャー

こんなかわいいのが出てきたら発狂しませんか?!笑

うるうるのお目目でこっち見てんですよ。

 

インスタ版はこちら↓

https://www.instagram.com/p/CDC4n4Dlnxb/

自分の羽で遊んでる瑠菜集中力半端ない笑#セキセイインコ #インコのいる生活 #インコスタグラム #インコ好きさんと繋がりたい #インコ動画 #癒し #癒しの時間 #羽 #遊ぶの大好き #黄色 #横顔 #黄金比

 

あと今日、はーちゃんがしんどそうです。。

f:id:harutyanndaisukika:20200725101513j:image

換羽で鼻もガサガサしてて、

朝見てみたらブランコじゃなくて

木の枝でねてました。

昨日夜はぺちゃんこになってたし、、

 

心配です。いまは元気でジェッジェ!といってますが、、、

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村