インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

お留守番瑠菜 

今日は瑠菜以外病院でした!

お留守番だった瑠菜ですが、みんないなくて寂しいのか、退屈でずっと(便とご飯を混ぜて)モッチャモッチャしてました苦笑

 

瑠菜はそのモッチャモッチャした口でいろんなところを舐めるので、籠がすごく汚い💦

だから籠を綺麗綺麗してたんですが、

構って欲しかったのか?

 

あそぼ」と言いました!!!
f:id:harutyanndaisukika:20200607114455j:image

 

私:遊ぶーーーーーー!!!!ごめんねえええ!

 

て感じで遊ぶことに。

いつも「瑠菜あそぼっかー!」ていってるのを聞いていたのかな?笑


f:id:harutyanndaisukika:20200607114451j:image

苦手だったと思われる鈴にも興味を示し、

ボールちゃんも投げ飛ばして遊んでいました笑
f:id:harutyanndaisukika:20200607115035j:image

 

瑠璃ちゃんがよく遊んでいる木の棒でも遊んでました!!

まだまだ雛っこですね笑

構ってちゃんだなぁ...笑💕

f:id:harutyanndaisukika:20200607115618j:image

 

他の子の状態はまた後ほどご報告します!