インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

瑠菜1歳のお誕生日🎂

今日11/22は、
永遠の幼稚園児?!
瑠菜1歳のお誕生日です🎂
朝からパワフルに遊ぶその姿は感心させられます笑
成鳥になった気がしないです^ ^

お誕生日おめでとう🎉

そしてうちに来てくれて

ありがとう😊

 

 

f:id:harutyanndaisukika:20201122114707p:imagef:id:harutyanndaisukika:20201122114841j:image

↑こうやってひっくり返る瑠菜最高に可愛い💕


f:id:harutyanndaisukika:20201122114844j:image

これはモジモジくん発動間近ですね。


f:id:harutyanndaisukika:20201122114855j:image

うわこれは気持ち悪い体勢!!

笑笑

中に何か入っているみたい笑


f:id:harutyanndaisukika:20201122114903j:image

飛ぶ姿は黄色い蝶のようでしょ??笑

 

 

↓幼いころはこんな感じ↓
f:id:harutyanndaisukika:20201122114900j:image
f:id:harutyanndaisukika:20201122114852j:image

まだよしよしできたころですねー笑^ ^

1月の寒い日にバス使って駅まで連れてったの思い出したなあ。

 

ペットショップでお店の人に説明受けてる時に

一人でわちゃわちゃ遊んでて、ああ元気な子だなあと思ったのが印象的。

 

箱に入っていた瑠菜はとっても静かで、

帰るまで大丈夫かと心配になるほどでした💦

 

ペットショップでこの子可愛いな、

亡くなった瑠歌に似てるなと思い、家族に連絡したのがお迎えするきっかけでした。

 

ペットショップにいた頃から、

この子かわいいー、と

他の人からも人気で、早く連れて帰らなきゃ!と思いました笑

 

黄色いから明るくみえるし、やんちゃな男の子って感じでしたもん。そりゃモテるわ。

 

 

とりあえずうちに来てくれてほんとよかったです!!!

 

これからもずっと元気でいてほしいな。

一歳を迎えられることができてほんとによかったです。

ありがとう!!そしてこれからもよろしくね!!!

 

 

プリケツをどうぞ⭐️↓
f:id:harutyanndaisukika:20201122114848j:image

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

インスタはこちら↓↓↓

 https://www.instagram.com/inkodiary/

 

アメブロ美容垢はこちら↓↓↓ 褒められ肌へ

 

HARU×HIMEショップはこちら↓↓↓

HARU×HIME