インコの日常

ジャンボセキセイ3羽、セキセイ1羽と幸せな鳥が4羽もいる幸せすぎる家庭です。インコたちの愛くるしい日常を呟きたくて仕方がないのでここで呟いていきます。

はーちゃん お鼻が綺麗になりました✨

以前のブログで、はーちゃんは精巣腫瘍のためにお鼻が茶色いとお話したと思います。

 

今日はーちゃんのお鼻チェックをしたところ、

だいぶ綺麗になってました!✨

 

以前のはーちゃん

f:id:harutyanndaisukika:20200606154225j:image

 

今日のはーちゃん

f:id:harutyanndaisukika:20200606154242j:image

 

全然お鼻の色が違いますよね!!

カサブタとなって綺麗に剥がれたようです!

明日病院行くのでそのときにも見てもらいますが、大丈夫そうですね!!

 

一安心です♪

 

f:id:harutyanndaisukika:20200606154432j:image

今日は「波瑠まろ」もくっきりしていて最高です!!!!

 

f:id:harutyanndaisukika:20200606154801j:image

あとやっぱりこのはーちゃんめちゃくちゃ可愛い癒される全てが存在が可愛い癒される

 

鈴の上で寝てるとかなんですか!!

可愛すぎませんか!!

罪深い!!!笑